Hello world!まず自己紹介。

Processed with VSCO with f2 preset

まず自己紹介。都内で映像制作会社で働く社会人です。

良いのか悪いのか、一般的な年代とはだいぶかけ離れた大人になりきれない大人です。

そういう大人になりきれない趣味や好きな事は本当に多くて変な友人も多いです。

スポーツは、スキー、アイススケート、サーフィン、釣り、ロードバイク、SUP、インラインスケートなんかです。

昔はテニス(マッケンロー全盛期)もしてましたね。

インラインスケートは第一線は退いてますが、楽しく続けて講師や普及活動なんかしていたりします。

アイスクロスダウンヒルもはじめ国際大会遠征に行ってます。

まぁこの歳でスポーツやスリルを楽しむ為に、
意外と食事や身体にも結構気を使ってます。

車は、輸入車と国産バラバラ乗り換えてますが、

今はWVの91’ゴルフ2(19RV)に乗ってます。初めはフォードプローブ。マニアックですねw

ゴルフ2は懐かしいのかよくおじさんに声かけられます。うちの親父もよく乗りたがります。

小物はカメラもフィルムやらデジタルから色々ですね。

小学生で大人ツールやバブルアイテムに憧れていた85〜97年代物が好きですね。

と、まぁ

ストリートスポーツのウンチクや飲食など自分のマニアックな趣味や経験など話のネタはありますが

探り探り書いていきたいですので長い目お願いしますね。(統一感があるのだろうかw?)

気軽に読んでいただけるとありがたいです。

頑張ろう同世代!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アクションスポーツ好きな映像ディレクター。得意なインラインスケートで講師やメディア出演をする。映像ディレクターとして会社勤めをしながら、 本気で遊ぶために運動してる。現在アイスクロスアスリートとして参戦。 PRコンサルアドバイザーや並走カメラ撮影等もしているので気軽にDM下さい。写真、映像、編集、ウェブ等