ILSの新ブランドTHEM 908

ILS界で革命を起こし続けているジョン・フリオが2018年にブーツブランドを立ち上げた。

THEM 908 デザインは元々の型(ウルトラウィール)に改良をしているようだが、カフを巻き込んだライナーやメタルバックルなど現代的なデザインとなっている。またブーツ自体の幅もあり、幅広甲高なアジア人にとっても履きやすブーツデザインになっている。

世界で活躍する日本人、金島総一郎をプロチームに迎え入れ、モンスターブランドとして始動した。

サイズ展開は3種類

白黒シェル共にとても柔らかい印象だ。US9にはSを推薦していたが、つま先が当たりSでは合わなかった。

シェルサイズは多くのブランドがUS8とUS9のシェルを共有させ、ライナーサイズを変えてくるが、THEMは8と9が境なのかもしれない。(US8=S  US9=M)

僕には26.5cmの実寸足でスニーカーサイズ27cmの僕はMシェルになりそうだ。

なんにせよ代理店に相談する事をオススメ。

今後の金島総一郎含むプロチームの活躍と映像も楽しみだ。

https://sv-works.com

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アクションスポーツ好きな映像ディレクター。得意なインラインスケートで講師やメディア出演をする。映像ディレクターとして会社勤めをしながら、 本気で遊ぶために運動してる。現在アイスクロスアスリートとして参戦。 PRコンサルアドバイザーや並走カメラ撮影等もしているので気軽にDM下さい。写真、映像、編集、ウェブ等