今さら聞けないスタバの6つの無料

 

真のコーヒーは好きは「スタバのラテとか飲まない」って僕は偏った思考を持っている。

しかし、ダークモカチップフラペッチーノは別だ。アイツは凄い。

コーヒーの旨さを最大限引き出しているデザートだと思う。

中に入っている冷たくなったチョコチップも歯応えがよく前歯でサクサク食べるのが好きだ。

ホイップがあまり好きではなくても、まぁあの美味しさなら大丈夫だ。

スタバは無料で出来ることがある。

◆フォームの泡の量の変更

ミルクの泡の量を調整出来る。

◆オールミルク

ティーラテで茶葉の抽出をミルクでする。

◆温度の調整

熱めか緩めを調整出来る。(フラペッチーノのキンキンは出来ないはず)

◆氷の量の変更

多め、少なめで出来るけど減った分コーヒーを足されるかはお店による。

◆シロップの変更

バニラ/キャラメル/モカ/ホワイトモカ/ヘーゼルナッツ/チャイのシロップ変更が無料。

◆トッピングの量の変更

もともと入っているホイップやソース、パウダー、チョコチップの増量など出来る。

 

その他、+50円になるのは

■ワンショット追加

■チョコチップ追加

■シロップ追加

■豆乳変更

「あれ?チョコチップは+50円なの?」

元々チョコチップが入っているダークモカチップフラペチーノは、

追加ではなく増量なので無料なんです!!

まぁ増量化しますよねw

読んで頂いた皆さんにも、

ちょっと得するハッピーコーヒーライフを!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アクションスポーツ好きな映像ディレクター。得意なインラインスケートで講師やメディア出演をする。映像ディレクターとして会社勤めをしながら、 本気で遊ぶために運動してる。現在アイスクロスアスリートとして参戦。 PRコンサルアドバイザーや並走カメラ撮影等もしているので気軽にDM下さい。写真、映像、編集、ウェブ等